スマートフォン版はこちら

河合産婦人科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

河合産婦人科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
松阪市の病院、「河合産婦人科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 515-0812
住所 三重県松阪市船江町10-1
電話番号 0598-26-8585
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

河合産婦人科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

まき さん / 2012/01/05
友人が出産したので河合産婦人科に赤ちゃんを見に行きました。病室はすべて個室で、きれいな部屋でした。料理は出来たての料理が運ばれてきて、どれもおいしいと言っていました。おやつや夜食もあるそうです。赤ちゃんとは基本的に母子同室ですが、夜ゆっくり寝たいときには預かってくれるそうです。先生はすごく穏やかないい方らしいです。また外来には保育士さん在住の託児所のようなものがあり、母親が診察時には見てくれるそうです。友人がこの病院での出産はお勧めだよと言っていました。
 
 


 

河合産婦人科 の近隣にある病院のご紹介です。

じぬしクリニック 三重県松阪市大黒田町北出251
のせ産婦人科 三重県松阪市田村町467-7
松阪中央総合病院 三重県松阪市川井町字小望102
ナオミレディースクリニック 三重県松阪市深長町823
済生会松阪総合病院 三重県松阪市朝日町1区15-6
松阪市民病院 三重県松阪市殿町1550


おすすめ病院の口コミ

  • よう子さん
    国立病院機構 榊原病院 口コミ
     母を入院させた。「早く入院治療を始めたほうが良いですよ」と、Drに言われて、病棟を見学に行き、看護士さんに「短い人でどのくらいで退院しますか?」と聞いたら、「最低でも3か月、でもそんなに短い人はめったにいない」と言われ、ショックを受けた。解放病棟だったが、間仕切りのカーテンがなく、ポータブルトイレが丸見えだった。今は、改装されたそうなので、だいぶ変わっていると思うが、あのときはびっくりした。」


  • ととろんさん
    榊原白鳳病院 口コミ
    数年前から家族が榊原白鳳病院のほうに入院しています。
    この病院は、山や畑に囲まれたとてものんびりとした環境にある病院で、とってもゆったりとした落ち着きのある病院のように思います。
    先生や看護師の方々も穏やかな人が多いので、困ったことやわからないことなど、人に話しかけるのが苦手な私でも気軽に聞くことができるので助かりました。
    病院の環境や先生方の対応が非常にいいので、私は家族が入院したのがこの病院でよかったと思います。

  • りえまるさん
    かすみがうらクリニック 口コミ
    こちらの病院は車で送り迎えしてくれる、親切な病院です。車椅子でも安心して通える超バリアフリーです。介護士さんもたくさんいてお年寄りの方でも安心して通えるといっていました。近鉄霞ヶ浦駅も目の前なので、電車通院もできます。車でも大丈夫。駐車場も15台ほどとめられるので通院も便利です。調剤薬局も建物の一角にあって処方箋をもらってもすぐにお薬を準備してもらえるので、薬局を探す手間が省けます。外観は病院に見えません。おしゃれな建物の病院です。
  • nonoママさん
    国立病院機構 三重病院 口コミ
     ドクターは親切で、腕もよく、信頼できる。看護師さんもやさしいが、患者のいないときには、聞くに堪えない悪口を言っている。特に手のかかる患者はほかの病院へ移動させようとしている。患者の持ち物を勝手に検査する。建て替えてきれいになったし、長くかかる病気なので、これからの通院をどうしようか迷っている。
  • 怖がり姉さんさん
    東山胃腸科内科 口コミ
    胃カメラ検査や大腸カメラ検査が全然しんどくない
    検査の予約がいっぱいでとれない時があるくらい
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

河合産婦人科の口コミ詳細ページ上部へ